今日の昼休みの小さな幸せ

今日の昼休み、飯を食べてその後机で昼寝タイム。 そしたら千奈が寝ている私の横に来てちょこんとしゃがみました。 ちょうどハイスコアの衣装を着て、 私を見て徳さんスマイル!これにはさすがの私も「ちな〜!」 っと叫んでしまいたくなるほどでした。 ま〜…

ハイスコア!<ネタバレなし>

ハイスコアツアーの初戦行ってきました。 感想としては・・・ ①昨年のツアーよりいい! ②ベリーズの成長を感じた ③ゆきっきさん完全に桃ちゃん単推し ① これは私の評価ですが、昨年よりパワーアップしてます。 ぜひ足を運んでください。 ② 昨年と比べ、明ら…

23日のチケットが昼夜1枚余りました。 私と連番でよろしければ、定価でお譲りします。 (ただしたけひで。と面識のある方ですw) 席は糞席っぽいですが、ステージ構成次第です。 昼がアリーナ中後方左よりで、 夜がスタンド左サイド前方列です。 連番組ん…

結局今日は・・・

ほぼ自宅にいました。 日記を見てると、ひさびさにゆっくりした週末を迎えた方が多そうです。 来週から夏のハローが始まります。 私は今回遠征はしませんが、熱い夏のはじまりです!!

北海道ハーフマラソン

野口みずきさんを応援してました。 結果女子3着でしたが、この時期ならまずまずだったんじゃないでしょうか。 男子で優勝したケニアの人、まずまずの日本語で話してました。

長嶋さん野球観戦

私はミスターの現役時代を知りませんけど、 スター性のある人だなとつくづく感じます。 今日出てきた時は、本当にジーンときました。 くれぐれも無理しないで、これからもファンを楽しませてください。

選挙の日って?

今日は東京都議会選挙に行ってまいりました。 特に家族で外食する事もなく終わったんですけど、 選挙といえば、たけひで。の母校の中学校に入れる日。 いつもグラウンドからなつかしく校舎を眺めるんですけど、 いや〜さびれましたw 私の頃は1学年10クラ…

選挙の日って?

こんばんは。たけひで。です。竹秀ではありませんw

Musical Baton

なんかアズーリさんからバトンをもらいましたので、書いてみます。 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) →85MB 基本的にCDで聞いてるので、あまりmp3持ってません。 ●Song playing right now (今聞い…

みなさん、本を出してみませんか?

Hello!あいぼんが、今年の夏コミのブース当たりました!! 中野ハイスコアにお越しの方、ぜひビックサイトへお立ち寄りを。 コミケはぶっちゃけマンガとか読み物とかを売るイベントです。 せっかく当たったので、みなさん、本を出してみませんか? 例えば日…

恋の呪縛

ベリ紺行ってきました。 ベリーズ工房のみなさんお疲れ様でした! そして、お会いしたみなさん、ありがとうございました! 詳しいレポは後日書くとして、今日は恋の呪縛にスポットを当ててみます。 ベリーズのコンサート。 コンサートも後半。恋の呪縛の前奏…

なんちゅう〜

ハロモニで見たんですけど、 アジュたのむよ〜! テレビ○京 地震速報 各地の震度は次の通りです 震度4 三条市 三条市ってアジュじゃん!! グットタイミングで入るテロップ。 仕方ないとはいえ、凹みます。

ZEPP TOKYOへ

おはようございます。たけひで。です。 4月の握手会以来、2ヶ月ぶりに現地に帰ってまいりました。 あのよみうりの握手会は、高熱でまじで死にそうでした。 今日は体調は万全(だと思われる) 魔のZEPPってのは気になりますが、 がんばって千奈美ちゃん…

愛の意味を教えて!

ハロモニでダブルユーが歌ってました。 もちろん我々としてはバックの子が気になりますねw まさかキャプテン公演で帯同? っと思って先日結城のキャプテン公演行ってきました。 ん〜いませんでした。 っていうか、ライブ前にガソリンを入れすぎたせいか、 …

保田記念

前走で一杯一杯だと思ってノーマークのアサクサデンエンが勝利! いや〜全くノーマークでした。 あの香港の馬なかなか強いですね。 負けてしまいましたが、あの粘りには驚きました。

ベリーズツアースタート!

ベリーズの単独ツアーがスタートしました。 私は諸事情で行けなかったんですけど、 行った人の話によると、かなりよかった!という事です。 ZEPP東京が非常に楽しみです♪ で、今度の土曜にイベントが。 ちょっと参戦は厳しそうです。残念! 残念!って言えば…

ダービーに見にきてます

こんにちなこ。 今日はダービーを見にきてます。 凄まじく混んでてシャレになりません。しかもめちゃ暑! やはりみんなディープインパクトを見にきたのでしょう。 実は、DoCoMoの電話がつながりにくく、メールが来てるっぽいんですけど、 拾いだせません。 …

はっぴーばーすでぃ!

今日は何の日? 辻ちゃんの日? それはそれであってますが、今日は我らが千奈美ちゃんのお誕生日なのれす! お誕生日おめでと〜!!! 小学校4年生の時の千奈美ちゃんのビデオを見ました。 すごい成長振りで驚いています。 ショートにしてますます大人っぽ…

モーリー式

勇者モーリーさんがよくやる、 自作自演のQ&A集を作ってみましたw Q1 ハンドルは何ですか? A1 たけひで。です。 Q2 はやひで。さんとの関係は? A2 精神的に兄弟です。 Q3 誰推しですか? A3 徳永千奈美ちゃんです。 Q4 実は桃子ちゃん推…

我慢できずに買っちゃいました。

夏パーティーから1時間以上抜け出せない…

モーニング娘。新メンバー加入

モーニング娘。の新メンバーが決定しました! なんと徳さんと同じ歳! ってことは徳さんも年齢的にはモーニング娘。入りOKという事になります。 モーニング娘。の徳さんも見てみたい! でも、ベリーズのメンバーでいてほしいってのが本音です。 ベリーズの写…

今年はシャッフル

昨年は目玉企画のあいののの卒業があったので、ありませんでしたが、 今年はシャッフルユニットがあるようです。 色、祭り、生きていくうえで大事なもの・・・ときたわけですが、 今回はどんなユニット名になるんでしょうか? 昔、なぎなた7、ベースボール…

LOVE同盟

LOVE同盟のリストが更新されたという事で、早速見に行きました。 どれどれ・・・ アズーリ 高橋 愛、菅谷梨沙子 まずは妥当なところでしょう。 モーリー 吉澤ひとみ、石村舞波 彼の単推し否定されたな(笑) みよかず DD (爆笑) はやひで。 加護亜依、徳…

デンジャラス

かずさん(元Helloちゃ〜み〜の管理人さん)からメールが来ました! 「はろあいの日記見てます」 (|| ゜Д゜)ガーン!! やばいっす!ばれるかも(汗) ってかばれてそう!! 日記を分けたのは正解でしたが 天川さんやアズーリくんの日記見てたら完全にばれます…

たけひで。現着!

帰ってきましたたけひで。の日記。 日記のタイトル通り、第2章としてフッカツダー!!(゜∀゜ )三

最近やばいっす・・・

最近自分で絶対やばいと思うことがあります。 街中で原色系の水色や桃色を着た小中学生を発見すると、 目でおっかけるという非常に危険な状態に・・・ これはキープ先生の影響でしょう(笑) で、おかげさまで、風邪治りました。 いやーあのよみうりは死にそ…

たけひで。の徳さんツアー2005春

スッペシャルジェネレ〜ションの新曲握手会イベントに行ってきました。 今回はそのレポートをまとめて書きます。 3/31(木) 怒涛のスケジュールの徳さんツアーが始まりました。まずは仙台です。 前日小樽から始まったんですけど、小樽はスケジュール的に無…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」

髪を短く切りました

髪を短く切ったといってもキープ先生のことじゃありませんw そうです。徳さんの事です。 いや〜かわいくなった〜。 恐らく、賛否両論かと思いますが、 私は断然短い髪の徳さん派です! なんか活発のイメージがあるし(・∀・)カワイイ!! ちょっとtrfのボーカ…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」

先日、かたさん主催で行われた 愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」に 参加して参りました。 キープ先生に前日お誘いを受け、 キッズ界のG1クラスの凄まじさをひと目みたいと思い参加しました(笑) っというより、いろいろ交流を深め…