2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

23日のチケットが昼夜1枚余りました。 私と連番でよろしければ、定価でお譲りします。 (ただしたけひで。と面識のある方ですw) 席は糞席っぽいですが、ステージ構成次第です。 昼がアリーナ中後方左よりで、 夜がスタンド左サイド前方列です。 連番組ん…

結局今日は・・・

ほぼ自宅にいました。 日記を見てると、ひさびさにゆっくりした週末を迎えた方が多そうです。 来週から夏のハローが始まります。 私は今回遠征はしませんが、熱い夏のはじまりです!!

北海道ハーフマラソン

野口みずきさんを応援してました。 結果女子3着でしたが、この時期ならまずまずだったんじゃないでしょうか。 男子で優勝したケニアの人、まずまずの日本語で話してました。

長嶋さん野球観戦

私はミスターの現役時代を知りませんけど、 スター性のある人だなとつくづく感じます。 今日出てきた時は、本当にジーンときました。 くれぐれも無理しないで、これからもファンを楽しませてください。

選挙の日って?

今日は東京都議会選挙に行ってまいりました。 特に家族で外食する事もなく終わったんですけど、 選挙といえば、たけひで。の母校の中学校に入れる日。 いつもグラウンドからなつかしく校舎を眺めるんですけど、 いや〜さびれましたw 私の頃は1学年10クラ…

選挙の日って?

こんばんは。たけひで。です。竹秀ではありませんw