2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

想像してください。

今日はベリーズ推しのみなさんの脳内をかき回しますw 想像してみてください。楽しいですよ♪ 想像してください。 「関口宏のフレンドパーク2」のゲストにベリーズ工房が・・・ 想像してください。 ドラマ「ナースのお仕事」にベリーズのメンバーが・・・ 想…

Q&A

1.推しは誰ですか? 徳さんです。 2.所属している応援団体は? Love同盟です。 3.遠征大好きですか? 遠征はなんかテンションあがるので好きです。 4.必死系ですか? おとなしい系です。 5.それでは何故横アリ遠征の時川崎のホテルに泊まったんですか?…

千奈美に株式ニュース

こんにちは。あなたの週末のオアシス千奈美に株式ニュースです。 解説はパシフィカ証券のたけひで。さんです。 「どうぞよろしくお願いします」 先日、値上がり銘柄220に対して値下がり銘柄231です。 ではまず先日の芸証値上り率値下がり率ランキングはご覧…

ロリコン同盟2

先日の日記でレスをいただいたみなさまへ。 おめでとうごじゃいます。 全員の入会手続き完了いたしましたのでご連絡いたします。 なお、キャンセル料は20000円(税込み)にて申し受けますww なお、LOVE同盟との重複登録は、特に問題ありません。 安心…

ロリコン同盟

世の中、LOVE同盟非公認ながら、 「ロリコン同盟」というものが存在するらしいです。 私の確認する限りでは、キープ先生の他、私もメンバーらしいです。 正直自分がロリコンと自覚してます。言われても一切否定しません。 むしろうれしい位です(笑) 徳…

私は黒髪派

最近ミーヤ、りしゃこが黒髪になったと、話題沸騰ですが、 私は断然に黒髪派ですね。 古い人間だからでしょうかwww 特に、今まで茶色だった子が急に黒くなると、 また萌えます。 徳さんは、いつまでも黒髪でありますよ〜に。 矢口さんの黒髪シミュレーシ…

ベリ紺

最近いろいろな所でお誘いを受けまして、 大変光栄に思います。 今回参戦は東京のみとさせていただきます。 第一希望は2階椅子席で、第二希望は1F最後方です。 椅子席が取れなかったら、1F最後方希望の方、 一緒に後ろから必死ヲタを眺めながら、 強制的…

いろんな方のネタ

今日はいろんな方をネタにしてみましょう。 天川さん 2005年は佐紀ちゃんネタはやらない!といってますが、 これは私としてはなっとく行きません。そこで 「天川さんを2004年に引きずり戻す会」を結成。 会員大募集中です。 これで彼も今年もダブルスタンバ…

ゼップかよ

ベリーズの単独紺がまだ非公式ながら発表されました。 日程に関しては誤植があり、まだ書きませんが、 ゼップ東京、名古屋、大阪で行うようです。 ゼップ・・・ テンション落ちますね(笑) もう2年前になりますか・・・ ミキティの単独コンサートがあり、…

千奈美に株式ニュース

こんにちは。千奈美に株式ニュースです。 解説はパシフィカ証券のたけひで。さんです。 「どうぞよろしくお願いします」 ではまず本日の芸証値上り率ランキングから。 1 三好絵梨香 +110.48% 2 EXILE +70.62% 3 戸田恵梨香 +68.60% 4 松嶋菜々子 +48.15% 5 …

ZYXもいいね。

今日はいろいろありまして、ZYXを鬼リピしてました。 参照URL 2005-02-17 我が家にシングルがなかったので、 プッチベスト4DVDを探し出して再生。 うぉ〜!!めっちゃきゃわいい!!! 桃ちゃんはもうキープ先生を萌え氏にさせるパワーを。 佐紀ちゃんはも…

徳さん語

さあ、みなさんも徳さん語を覚えよう!! 「おーどん」 おうどん、つまりうどんの事です。 例文:腹減ったから、おーどんでも食べに行こう! 「バイトバイ」 オートバイの事です。 例文:そろそろ新しいバイトバイ買うかな。 「ぬぎちゃ」 麦茶の事ですね。 …

未明の地震

まじで関東大震災が来たと思いました。 部屋のアクロバチックにおいてあるものが崩壊。 乗馬用のヘルメットをかぶる準備までしていましたw 東京区部は震度4だったらしいですが、うちは震度5でしたね。 すぐにちなっちゃんに電話しましたwwww たけひで…

ちなみスマイル

徳永千奈美FC「ちなみスマイル」、発足2日にして早くも話題沸騰(?) 会長のヤッピーさんもやる気満々!! 今ズームインで取り上げてもらえるよう、会長が交渉中だとかwww ブラックさんのプルプルオムライス会合の参加も決定! これからもいろんな企画…

ちなみスマイル

LOVE同盟公認の徳永千奈美FC「ちなみスマイル」が14日発足しました。 会長はキッズ創世記からキッズを推し、 その中で徳さんをいち早くロックオンしたヤッピーさんです。 千奈美に「ちなみスマイル」という名前もヤッピーさんがつけてくれました。 ヤッピー…

ちなっちゃんとのバレンタイン

ちなみ「たけひで。くん、これ・・・」 たけひで。「え?僕に?」 ちなみ「実は私ずっとたけひで。くんの事が・・・」 たけひで。(ゴックン) ???????「ほら、起きなさい!!」 たけひで。「??!!んだよ〜 いいところだったのに〜」 ぱしふぃかす。(た…

TDLに行こう!

注意:この文章の末の方にディズニーランドのひみつについて書いています。 夢を壊されたくない方は読まないでください。 さらに若干管理人の妄想が入っています。 夢を壊されたくない方は読まないでくださいw もうすぐちなっちゃんも中学生。小学校を卒業…

たけひで。恋愛論

巷でよく恋愛対象年齢という言葉を聞きます。 今日はそれについて書いてみようと思います。 私が社会人になる1年前位のある日、 バイト佐紀の店長が、社員さんと結婚しました。 その店長が39歳、社員さんが21歳(私と同じ年)。 年の差18は、その社員さんの…

白組紺で・・・

1月4日朝公演、ハロプロ白組紺初披露ということで、 妄想の世界から抜け出せないあぃりぃさんとご一緒させていただきましたが、 たけひで。視点からちなっちゃんオンリーレポを送らせていただきます。 まず1曲目、でっかいから入りますが、 ちなっちゃん…

ひらがなってステキ

ひらがなってなんかいいですよね。 日本だけにしかないひらがな・・・ ひらがなにはやさしさがあります。 あいぼん単推しのはやひで。さん 彼は元々早秀というハンドルでした。 この世界に入るときにひらがなに変えました。 早秀というと、なんか硬い感じす…

子犬ダン

私の家にも聖典が届きました。 そうです。映画子犬ダンの物語の本です。 そこには、2年前の徳さん、キッズがいっぱい!! うぉ〜まじかわいいっす!!!! しかも後ろの方にはキッズ初のグラビアとやらが・・・ さあ、この続きは聖典をお買い求めください。 今…

徳さんとは同級生?

アイドル、人によっては自分の恋人のような存在であり、 また、りしゃこ工房管理人のあぃりぃさんのように、 妹のような存在であったり。 私にとっては同級生のような存在です。 私の年齢と徳さんの年齢差は、かなり離れており、 ましてや相手が小学生ですか…

アズーリさん、今年はシングルスタンバイ!

愛ちゃん、りしゃこのダブルスタンバイ状態だったアズーリさんが、 今年からりしゃこのシングルスタンバイ状態になる噂が広まっています。 たけひで。の得た情報によると、冬のハロコンは一応紅組に1公演入ったが、 他はすべて白組にまわしていた。前者はす…

モーリーさん、ベリーズイベで北海道に乗り込む

先日、勇者モーリーくんが誕生しましたが、 早くも北海道のイベントに参戦するという噂が広まっています。 この噂は本当で、キープ先生と早くも綿密な打ち合わせをしてるとか。

とみかんさん、今年の目標は前年度を超える

この噂はおそらく本当です。もうすでに1月だけで去年並のハイペースぶり。 口にはしていませんが、150公演を目指しているらしく、 しかも150公演目に紅白歌合戦で決めると、早くもスケジュール調整している話です。 2月が公演が少なく厳しいという話ですが…

天川さん、本当はののちゃん単推し

これはありえない噂だと思いますが、 天川さんと連番を組んだというはやひで。さんにインタビューしました。 「私も天川さんの、ののちゃん単推しを信じていたんですけど。 一緒に連番を組んで、ベリーズ工房の清水さんにがっついていたんです。 それはもう…

「千聖工房」が準備されている

徳さん工房の調べによりますと、すでに工房総帥のアズーリさんから、 赤い目さんが権利を得ているという情報です。 つまりこの噂はかなり信憑性があり、千聖工房設立は目の前のようです。

噂の検証

最近巷でいろいろな噂が飛び交っています。 その噂を当日記で徹底検証!

自分を褒める

今日ほど自分を誉めたことはありません。 昨日ひょんな事でハロモニのキッツオーディションをネットで見たんですけど、 ひょっとしてうちに録画したの残ってないかな? あの頃キッツ興味なかったからないよな。 なんて思いながら探してみると、発見!! あの…

超新星現る

今回、同盟の交流会で1つの若い力に出会うことができました。 その名をモーリーくんと言います。彼はよっすぃ〜推しです。 先日同盟の交流会でキープ先生から教えを受け、 あれから1週間たった今日、ベリーズのイベントで 北海道に一緒に行きましょうと誘…