2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はシャッフル

昨年は目玉企画のあいののの卒業があったので、ありませんでしたが、 今年はシャッフルユニットがあるようです。 色、祭り、生きていくうえで大事なもの・・・ときたわけですが、 今回はどんなユニット名になるんでしょうか? 昔、なぎなた7、ベースボール…

LOVE同盟

LOVE同盟のリストが更新されたという事で、早速見に行きました。 どれどれ・・・ アズーリ 高橋 愛、菅谷梨沙子 まずは妥当なところでしょう。 モーリー 吉澤ひとみ、石村舞波 彼の単推し否定されたな(笑) みよかず DD (爆笑) はやひで。 加護亜依、徳…

デンジャラス

かずさん(元Helloちゃ〜み〜の管理人さん)からメールが来ました! 「はろあいの日記見てます」 (|| ゜Д゜)ガーン!! やばいっす!ばれるかも(汗) ってかばれてそう!! 日記を分けたのは正解でしたが 天川さんやアズーリくんの日記見てたら完全にばれます…

たけひで。現着!

帰ってきましたたけひで。の日記。 日記のタイトル通り、第2章としてフッカツダー!!(゜∀゜ )三

最近やばいっす・・・

最近自分で絶対やばいと思うことがあります。 街中で原色系の水色や桃色を着た小中学生を発見すると、 目でおっかけるという非常に危険な状態に・・・ これはキープ先生の影響でしょう(笑) で、おかげさまで、風邪治りました。 いやーあのよみうりは死にそ…

たけひで。の徳さんツアー2005春

スッペシャルジェネレ〜ションの新曲握手会イベントに行ってきました。 今回はそのレポートをまとめて書きます。 3/31(木) 怒涛のスケジュールの徳さんツアーが始まりました。まずは仙台です。 前日小樽から始まったんですけど、小樽はスケジュール的に無…