2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」

髪を短く切りました

髪を短く切ったといってもキープ先生のことじゃありませんw そうです。徳さんの事です。 いや〜かわいくなった〜。 恐らく、賛否両論かと思いますが、 私は断然短い髪の徳さん派です! なんか活発のイメージがあるし(・∀・)カワイイ!! ちょっとtrfのボーカ…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」

先日、かたさん主催で行われた 愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」に 参加して参りました。 キープ先生に前日お誘いを受け、 キッズ界のG1クラスの凄まじさをひと目みたいと思い参加しました(笑) っというより、いろいろ交流を深め…

FC申し込み完了!

ゼップ東京のみ申し込みしました。 しかも親子席。 いや〜必死さゼロやね〜。 今度は普通のコンサート会場でやってくれや。 肉弾戦は苦手なものでw

スケジュール未定

金曜夜から土曜にかけて、某所に行く予定でしたが、 どーしてもはずせない予定があり、行けなくなってしまいました。 キープ先生ごめんなさい。m(_ _)m 今年これからの参戦予定をみんな書いていますけど、 私は正直どこに行くか決まっていません。 兄貴との…

桃ちゃんの誕生会!(妄想編)

注意! この文章は、完全にフィクション(妄想)です。 事実とは異なりますので、ご注意ください。 日曜は桃ちゃんの誕生日でした。おめでとうごじゃいま〜す!! その日曜に、友達とささやかに桃ちゃん誕生日会を開きたいと思い、 たくみさんの本拠地、月島…

桃ちゃんの誕生会!

日曜は桃ちゃんの誕生日でした。おめでとうごじゃいま〜す!! その日曜に、友達とささやかに桃ちゃん誕生日会を開きたいと思い、 たくみさんの本拠地、月島のもんじゃを食べに行きました。 まー普通にヲタ話で盛り上がっていると、 店の2階から、キャピキ…

「こんばんは。勇者のモーリーです」

今日、勇者から電話がかかってきました。 その中から、さすが勇者のコメントが いくつも見られましたので、紹介します。 ベリーズ工房紺全会場制覇します! 横浜交流会の時はメンバーの事をほとんど知らなかった彼、 キープ先生のパワーが込められたポストカ…

セントレアからGO!

徳さんの握手会が発表になりました! 名古屋もあるわけですけど、 恐らく新幹線は、愛・地球博で鬼のように込んでるのは想像できます。 またグリーン? いや、たけひで。は同じネタはやりません。 「そうだ!飛行機で行こう!」 というわけで、 足立→成田空…