2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急!天川スペシャル(たけひで。ver.)

今回かおりん卒業紺、横浜アリーナに参戦しました。 今回もレポート書こうと思っているのですが、 速報として天川キャプテンとの連番の模様のレポートをお送りいたします。 題して「緊急!天川スペシャル」 急遽天川キャプテンと連番が決まったのが5日前。 …

新曲発表!

ベリーズ工房の6枚目のシングルが発表になりました。 こんなイベントが希望! 1.握手会 難しいでしょうけど握手会あったらいいな♪ 自分がここまではまった原因ですからね。 また大阪とか行っちゃいますよ〜。 2.新曲発表ミニツアー 握手会なしのイベント。 …

ついにロックが解除された...

いつもながら徳さん、かわいいっすね〜。 特にこの徳さんは、普段ライブではみせない表情をしています。 恋の呪縛もういっかい見てみてくださいな。 りしゃこ工房管理人のアズーリさん。 今までりしゃこの写真をヤフったことがありませんでした。 履歴が高橋…

天川さんの日記につっこむ

天川さんの1/17日付けの日記にこうあります。 >自分の中で、もう限界点というか・・・なんというか・・・ >もう終着点にきてしまったんじゃないのかなって・・・ >もうファンというか・・・辞めても?悔いはしないんだろうなって・・・ はやひで。的に…

新コーナー設置!!

「徳さん画像」という新コーナーを設置しました。 すこ〜しずつ小出しに増やしていきたいと思っていますので、 楽しみにしていてくださいな。

Berryz工房1周年

Berryz工房が1周年を迎えたと言うことで、 1年前の私は全く興味なし!!! っと言いながらも、 ハロショでBerryz工房デビューのチラシをもらっていました。 この時からひょっとしてたけひで。が心奥深くにいたのかもしれません。 その時のメンバーのイメー…

はやひで。とたけひで。

徳さんパワー全開! っということで、 はやひで。=あいぼん推し 「Hello!あいぼん管理人」 http://www003.upp.so-net.ne.jp/aibon/ たけひで。=徳さん推し 「徳さん工房管理人」 http://tokusande.gozaru.jp/ これは有名な話ですが、どうやってこの2人が…

徳さんフェイス

徳さんの顔はめちゃめちゃ魅力的です。 ずっと見てるとわかるのですが、 すごく表情豊かなんですよ。 楽しい表情、笑う表情、驚く表情... よ〜ちぇきらっちょ〜! まだまだ魅力はいっぱーい。 そんな徳さんをみなさん応援してくださいネ!

徳さんボイス

声も魅力です。 残念ながら、恋の呪縛ではソロパートはありませんが、 すごくチャーミングな声をしています。 Wスタンバイのライブビデオの寸劇でチェックだ!!

徳さんスマイル

やはりまずはこれでしょう。 徳さんの笑顔。これには推しじゃなくても一目をおくことでしょう。 たけひで。がファンになったきっかけがファイティングポーズで、 徳さんスマイルが目に飛び込んできたのがきっかけです。 りしゃこ工房の日記でも取り上げられ…

徳さんの魅力

徳さんパワー全開!! っという事で... 徳さんの魅力についてあげてみたいと思います。

千奈美にたけひで。(Berryz工房)日記スタート

徳さん工房リニュアルにともないまして、 Hello!あいぼんから日記を独立させました。 たけひで。とはやひで。は人格が違うのですから、 日記が一緒なのはおかしいですよね。 この日記では、はやひで。という名前では書けなかった事を 書いていこうかな?なん…