Berryz工房1周年

Berryz工房が1周年を迎えたと言うことで、
1年前の私は全く興味なし!!!
っと言いながらも、
ハロショBerryz工房デビューのチラシをもらっていました。
この時からひょっとしてたけひで。が心奥深くにいたのかもしれません。
その時のメンバーのイメージと現在のイメージ



さきちゃん
2004年
→あ〜子犬のダンに出てた子ね。
2005年
→天川さんの推しだね。



ももちゃん
2004年
→子犬のダンの主役の子だね。キッツではTOPなのかな?
2005年
→天の声の持ち主。キープ先生、怖すぎです(笑)



とくさん
2004年
→知らん
2005年
→徳さんスマイルにノックアウトです。かわいすぎ〜!!



ミーヤ
2004年
→知らん
2005年
→大人っぽい実力派。



くまちゃん
2004年
→知らん
2005年
→典型的な美少女、歌唱力もあり将来有望。



まいは
2004年
→知らん
2005年
→時よりみせる表情がチャーミング



りしゃこ
2004年
→知らん(4キッツにいたが特に意識してなかった)
2005年
→小4にしてTOPクラスの実力派。アズーリさんがっつきすぎ!



まあさ
2004年
→リーダーさんが推してる子だな。
2005年
→最近大人っぽくなってきたまいかるさんの推し。


これからも力を合わせて頑張って欲しいですね。
応援してますから。