ハイスコア!<ネタバレなし>

ハイスコアツアーの初戦行ってきました。
感想としては・・・


①昨年のツアーよりいい!
ベリーズの成長を感じた
③ゆきっきさん完全に桃ちゃん単推し



これは私の評価ですが、昨年よりパワーアップしてます。
ぜひ足を運んでください。



昨年と比べ、明らかに成長してます。
ダンスに歌にパワーアップ!
それが淋しい人もいるかも知れませんが・・・



たまたま私の2列前にゆきっきさんがいたんですけど、
ののちゃんがいるのに、桃子シャツを T T
推しジャンプの高さが明らかにののちゃんとももちゃんで違う。
その他、彼がののちゃん推しから完全にももちゃん推しになった
証拠は盛りだくさんでした。


とにかく1度足を運んでみる事をお奨めします!