2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーに見にきてます

こんにちなこ。 今日はダービーを見にきてます。 凄まじく混んでてシャレになりません。しかもめちゃ暑! やはりみんなディープインパクトを見にきたのでしょう。 実は、DoCoMoの電話がつながりにくく、メールが来てるっぽいんですけど、 拾いだせません。 …

はっぴーばーすでぃ!

今日は何の日? 辻ちゃんの日? それはそれであってますが、今日は我らが千奈美ちゃんのお誕生日なのれす! お誕生日おめでと〜!!! 小学校4年生の時の千奈美ちゃんのビデオを見ました。 すごい成長振りで驚いています。 ショートにしてますます大人っぽ…

モーリー式

勇者モーリーさんがよくやる、 自作自演のQ&A集を作ってみましたw Q1 ハンドルは何ですか? A1 たけひで。です。 Q2 はやひで。さんとの関係は? A2 精神的に兄弟です。 Q3 誰推しですか? A3 徳永千奈美ちゃんです。 Q4 実は桃子ちゃん推…

我慢できずに買っちゃいました。

夏パーティーから1時間以上抜け出せない…

モーニング娘。新メンバー加入

モーニング娘。の新メンバーが決定しました! なんと徳さんと同じ歳! ってことは徳さんも年齢的にはモーニング娘。入りOKという事になります。 モーニング娘。の徳さんも見てみたい! でも、ベリーズのメンバーでいてほしいってのが本音です。 ベリーズの写…