はっぴーばーすでぃ!

今日は何の日?
辻ちゃんの日?
それはそれであってますが、今日は我らが千奈美ちゃんのお誕生日なのれす!
お誕生日おめでと〜!!!
小学校4年生の時の千奈美ちゃんのビデオを見ました。
すごい成長振りで驚いています。
ショートにしてますます大人っぽくなったね。
僕が千奈美ちゃんにグッとキたのはファイティングポーズの時。
ハロモニ千奈美スマイルを見て、
「おっ!このきゃわい〜子は誰?」
それから「ちなみスマイル」にはまってしまった。
どんな凹んだ時でも、千奈美ちゃんの笑顔で、元気をもらった。
これからもたくさんの迷える私やヲタ達に、
明るい笑顔、そして元気を与えてやってください。
本当に誕生日おめでとう!