2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

なんかアズーリさんからバトンをもらいましたので、書いてみます。 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) →85MB 基本的にCDで聞いてるので、あまりmp3持ってません。 ●Song playing right now (今聞い…

みなさん、本を出してみませんか?

Hello!あいぼんが、今年の夏コミのブース当たりました!! 中野ハイスコアにお越しの方、ぜひビックサイトへお立ち寄りを。 コミケはぶっちゃけマンガとか読み物とかを売るイベントです。 せっかく当たったので、みなさん、本を出してみませんか? 例えば日…

恋の呪縛

ベリ紺行ってきました。 ベリーズ工房のみなさんお疲れ様でした! そして、お会いしたみなさん、ありがとうございました! 詳しいレポは後日書くとして、今日は恋の呪縛にスポットを当ててみます。 ベリーズのコンサート。 コンサートも後半。恋の呪縛の前奏…

なんちゅう〜

ハロモニで見たんですけど、 アジュたのむよ〜! テレビ○京 地震速報 各地の震度は次の通りです 震度4 三条市 三条市ってアジュじゃん!! グットタイミングで入るテロップ。 仕方ないとはいえ、凹みます。

ZEPP TOKYOへ

おはようございます。たけひで。です。 4月の握手会以来、2ヶ月ぶりに現地に帰ってまいりました。 あのよみうりの握手会は、高熱でまじで死にそうでした。 今日は体調は万全(だと思われる) 魔のZEPPってのは気になりますが、 がんばって千奈美ちゃん…

愛の意味を教えて!

ハロモニでダブルユーが歌ってました。 もちろん我々としてはバックの子が気になりますねw まさかキャプテン公演で帯同? っと思って先日結城のキャプテン公演行ってきました。 ん〜いませんでした。 っていうか、ライブ前にガソリンを入れすぎたせいか、 …

保田記念

前走で一杯一杯だと思ってノーマークのアサクサデンエンが勝利! いや〜全くノーマークでした。 あの香港の馬なかなか強いですね。 負けてしまいましたが、あの粘りには驚きました。

ベリーズツアースタート!

ベリーズの単独ツアーがスタートしました。 私は諸事情で行けなかったんですけど、 行った人の話によると、かなりよかった!という事です。 ZEPP東京が非常に楽しみです♪ で、今度の土曜にイベントが。 ちょっと参戦は厳しそうです。残念! 残念!って言えば…