恋の呪縛

ベリ紺行ってきました。
ベリーズ工房のみなさんお疲れ様でした!
そして、お会いしたみなさん、ありがとうございました!
詳しいレポは後日書くとして、今日は恋の呪縛にスポットを当ててみます。


ベリーズのコンサート。
コンサートも後半。恋の呪縛の前奏が流れ始めました。
呪縛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
次の瞬間、鳥肌が立ち、体中の血が騒ぎ出しました。
あの頃の想いが一瞬でよみがえってきた感じです。
あの頃・・・


徳さんのファンになって徐々に想いが強くなり、
ダブルスタンバイ紺では、ベリーズの中で徳さん大注目!
そして私にとって11年ぶりのアイドルの握手会。
握手するステージに上がった時のドキドキ感。
徳さんと握手して全開で応援すると宣言。
そして東京だけでは足りず大阪へ緊急参戦。
ヲタモダチのキープ先生、アズーリさんがいい番号をひいて、
前の方へ行ったのに、私は糞番号で後ろから
うらやましがりながら見ていた事。
その夜、ヲタモダチと記憶がなくなるまで飲んだ楽しい思い出。
その勢いで運動会で徳さん名刺をアズーリさんに突然渡され、
うれしくて配りまくった事。
そして、今だから言えますが、今年の正月紺で、
全員出ている中、徳さんだけを夢中で追い掛け回していて、
とうとう兄貴を超えてしまい、ちょっぴり複雑な思いをしたあの頃。


そんな思い出が一瞬の内に脳内を駆け巡り、なんとも言えない気分。
半年前の話なのに、妙に懐かしくなりました。
と同時に「恋の呪縛」は自分にとって大切な曲なんだと実感しました。


音楽のいい所は、曲を聞くとその頃の記憶がよみがえってくる事だと思います。
私は10年後でも、「恋の呪縛」を聞くとこの頃の記憶がよみがえるでしょう。
みなさんもそんな大切な1曲ありますか?
ある方はその曲を大切に。そしてない方はそんな曲に出会える事を心から祈っています。