モーニング娘。新メンバー加入

モーニング娘。の新メンバーが決定しました!
なんと徳さんと同じ歳!
ってことは徳さんも年齢的にはモーニング娘。入りOKという事になります。
モーニング娘。の徳さんも見てみたい!
でも、ベリーズのメンバーでいてほしいってのが本音です。


ベリーズの写真集
ついに写真集が・・・
どんな内容かにゃ〜??
希望としてはコスプレ写真集です。
3年2組風の私服や、セーラー服、ブレザー。
そしてパジャマなんてのがあればgood!
あと徳さんが超似合いそうなナース服や、スクール水着(爆)
あと猫のような格好をして・・・

      • 以下自主規制---


モーリーさん
私が一目見たときから、こいつはすごい!と思った人です。
ついに舞波と握手し、本格化したようです。
日記を見る限り、かなりの緊張と興奮をした模様です。
でも彼女を妹と位置づけ、よっすぃ〜単推しと言い張ってます。
ん〜往生際悪いですね〜。
ゆきっ○さんをみてくださいよ〜。
堂々と推しのWスタンバイを宣言し、去年のツアーでは、
NONOとMOMOのジャンパーを装備!
推しのWスタンバイを映像(DVD)に残し、
今年はMOMO単推しとして活動をしていく事を高らかに宣言ww
早速4月9日池袋を蹴っ・・・

      • 以下自主規制---ww