天川さんの日記につっこむ

天川さんの1/17日付けの日記にこうあります。


>自分の中で、もう限界点というか・・・なんというか・・・
>もう終着点にきてしまったんじゃないのかなって・・・
>もうファンというか・・・辞めても?悔いはしないんだろうなって・・・


はやひで。的に、
今回のコンサートがいかに天川さんにとって素晴らしいものだったのか、
すっごくわかりますよ。
言葉では言い表すことのできない、幸福感、達成感、そして、
のんちゃんに対してのありあまる感謝の気持ち...


はやひで。的にはその様にとらえますが、
ここはたけひで。の日記なので、たけひで。的にとらえてみましょう(笑)


上の文言の前に、この様な前置きがあります。


>なんというか・・・深い意味に捉えては欲しくないんですが・・・


これはネタふりですか?(笑)


>もう終着点にきてしまったんじゃないのかなって・・・


大丈夫です。乗り換えは3番ホームです。
まもなく3番線からキャプテン号が発車します。
さあ、天川さん。お乗り遅れのないように(笑)