髪を短く切りました

髪を短く切ったといってもキープ先生のことじゃありませんw
そうです。徳さんの事です。
いや〜かわいくなった〜。
恐らく、賛否両論かと思いますが、
私は断然短い髪の徳さん派です!
なんか活発のイメージがあるし(・∀・)カワイイ!!
ちょっとtrfのボーカルに似てるかな??w
若い頃のCXの局アナにも似てるなぁ〜w
とても12歳とは思えない大人っぽさをかもし出しています。
握手会では髪型の話題に触れてみたいと思います。
明日はCDフラゲの日です。
噂では、握手券のCD予約がすごくて入手困難らしいですが、
東京中探し回ってみようと思っています。
必死系のみなさん!小樽にいってらっしゃ〜い!!!