愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」

先日、かたさん主催で行われた
愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」に
参加して参りました。
キープ先生に前日お誘いを受け、
キッズ界のG1クラスの凄まじさをひと目みたいと思い参加しました(笑)
っというより、いろいろ交流を深めていきたいという事です。
まずはキープ先生との待ち合わせ場所の渋谷のハロショへ。
ちなこ色紙、やっぱり売り切れ T_T
キープ先生が来るまで時間があったので、原宿のハロショへ。
影も形もありませんでした T_T
渋谷のハロショへ戻って一休みしていると、ターフさんが来ました。
かおりん紺参戦前にハロショに来られたようです。
そこでとんでもない情報が・・・
ののちゃん推しのラプターさん、キャラメル蹴ってかおりん
これは衝撃的でした。兄貴に報告、うなだれてました(爆)
その後すぐキープ先生が合流。ターフさんはかおりん会場へ。
ハロショで買い物をすませ、プッチミュージアムへ。
ベリの貴重な商品が満載でした。ダン、キッズウォーカー最高です!
ミュージアムで得た情報で、もっとも注目したい情報、それは
徳さんは靴下右から履くという事ですw
今後私も右から履きます!


新宿でかたさん、もももさん、ひろんさん、soraさんと合流。
茶店の会議室にて写真交換会開始!
っとはいっても、私に持ち駒はほとんどありませんでした。
セット買いは共同買いが多く、ほかのメンバーはほとんど持ってません。
みなさんのお役に立てなくて申し訳ない。
ホワイトボードがあったので、みんな自分の推しを書きました。
私の2推しはあの子で、結構有名ですが、
まさかキープ先生にも、2推しがいたとは・・・
その2推しの子の名前はここでは恐ろしくて書きませんが、
激単推しのイメージは崩壊しましたw
私以外の5人、かなりキてますw
ハロショの在庫並みにあるキッズの写真。
カメラ一式でも入ってそうなバッグに大量の写真。
まじですごいと思いました。
そこでレア写真が飛び交い、札が中を待っています。
私は徳さんは結構持っているのですが、あの子の写真は、
本隊戸田紺で「ちなみスマイル」会長のヤッピーさんから
頂いた1枚のみでしたから、そちらの写真を買わせていただきました。


その後飲み会です。
いや〜ほとんど会話はキッズネタでした。
当然といえば当然ですね。
いや〜みなさんすっごく熱かったですよ。
私のようなヨワヲタでは、話についていくのがやっとですw
でも今回すごく楽しく参加させていただきました。
主催者のかたさんや、誘っていただいたキープ先生をはじめ、
参加者のみなさま、ありがとうございました。
よろしければ、またお誘いいただけるとうれしいです。
みなさん、握手会でお会いしましょう!