「こんばんは。勇者のモーリーです」

今日、勇者から電話がかかってきました。
その中から、さすが勇者のコメントが
いくつも見られましたので、紹介します。

ベリーズ工房紺全会場制覇します!

横浜交流会の時はメンバーの事をほとんど知らなかった彼、
キープ先生のパワーが込められたポストカードを手にしてから
わずか1ヶ月強でこの心強いコメント!!

武道館紺では高輪プリンスに泊まる!

さすが勇者っと思わせるコメントです。
さすがの私も到底真似のできる領域ではありません。

ハロショで、売ってるグッズ写真を全部買い占めたい!

これも常人では考え付かないコメントです。
「売ってるもの全部くれ!」
勇者なら必ずやってくれるはず!


まだまだコメントはあったんですけど、怖くて書けませんww
これから一段とレベルアップをしていく勇者モーリー。
今後が非常に楽しみです!!


※この内容は、すべてノンフィクションです。