桃ちゃんの誕生会!

日曜は桃ちゃんの誕生日でした。おめでとうごじゃいま〜す!!


その日曜に、友達とささやかに桃ちゃん誕生日会を開きたいと思い、
たくみさんの本拠地、月島のもんじゃを食べに行きました。
まー普通にヲタ話で盛り上がっていると、
店の2階から、キャピキャピ声が聞こえてきました。
ひょとして、キッズのメンバーで誕生会やってるのかにゃ??
友達に真剣にそう言ったんですけど、ありえないって言われました。
でも僕の中では、もう上に徳さん、桃ちゃんをはじめ、
キッズ全員集合状態だと決定ww
急に落ち着かなくなりましたww
あー上(2階)に行きてーーー!!
もし2階にお手洗いがなければ下りてくるかもしれない!
と、ドキドキ状態。
あ〜ピッコロ並みに聴力が良ければ会話聞けたのに〜!!


まー結局キッズと遭遇することの無いまま出てきてしまいました。
でもきっと、あの時2階にキッズがいたんだ!と、今でも信じていますw