桃ちゃんの誕生会!(妄想編)

注意!
この文章は、完全にフィクション(妄想)です。
事実とは異なりますので、ご注意ください。


日曜は桃ちゃんの誕生日でした。おめでとうごじゃいま〜す!!
その日曜に、友達とささやかに桃ちゃん誕生日会を開きたいと思い、
たくみさんの本拠地、月島のもんじゃを食べに行きました。
まー普通にヲタ話で盛り上がっていると、
店の2階から、キャピキャピ声が聞こえてきました。
ひょとして、キッズのメンバーで誕生会やってるのかにゃ??
友達に真剣にそう言ったんですけど、ありえないって言われました。
でも僕の中では、もう上に徳さん、桃ちゃんをはじめ、
キッズ全員集合状態だと決定ww
急に落ち着かなくなりましたww
あー上(2階)に行きてーーー!!
もし2階にお手洗いがなければ下りてくるかもしれない!
と、ドキドキ状態。


トントン
ん?誰かが下りてきました。
ドキドキ!
と、と、と、徳さん!!!
その姿、間違えなく徳さんです。
ちょっと髪を短くしたみたいです。
白いセーターがチャーミング。
あぁ、あ、
ダメです。声かけられません T_T
徳さんはお手洗いに。
お手洗いから一番近い席にいた僕たち。
同級生と「ま、まじかよ〜」状態で大興奮!!
みんなにメールしようかと思ったけど、FOMA圏外じゃん!!
そんなこんなで徳さんが出てきました。
すごい勢いで階段を駆け上がっていく徳さん。
その音を聞いているだけでも幸せですww


あれ?よく見るとハンカチが落ちてます。
あ!ひょっとしてこれ徳さんのじゃん!!
足を机の角にぶつけつつハンカチに手を伸ばす僕。
ここで、悪いヲタならお持ち帰りになるでしょうが、
僕は善人なので、届けに行きました。
同級生もついてきましたww


階段を上がると夢のような世界が広まっていました。
徳さんをはじめ、キャプテン、熊ちゃん、りしゃこ
真ん中あたりに桃ちゃん。
1.2.3.4…
ベリーズは全員揃ってますね。セブンキッズも揃ってます。
みんなキャーキャー騒いでます。
そして、僕らと同じくらいの女性・・・
って、まさかメンバーの母親とかwww
あとは事務所の方でしょうか?
ジュースの甘いにおいがプンプンしてる中、
徳さんに、「あのー下にハンカチ落としませんでした?」
って言いました。
キッズ全員の視線が僕のほうへ。
千奈美「あー、私の?拾ってくれたんですか?
ありがとうございます!!」
たけひで。「いえいえ、どういたしまして」
うぁ〜、めっちゃきゃわいいんですけど・・・
ハンカチを渡したとき、少し手と手が触れて、
心臓が飛び出しそうになりました。
完全に恋をしちゃいました♪状態ですね。


2005年4月某日
ベリーズ工房握手会。
さぁ、待ちに待った握手会です。
ドキドキしながら待つ私。
僕の番がやってきました。
たけひで。「がんばってね!」
千奈美「ありが・・・あれ?あの時の・・・」


僕は日本一幸せなヲタです!!


注意!
この文章は、完全にフィクション(妄想)です。
事実とは異なりますので、ご注意ください。