最近やばいっす・・・

最近自分で絶対やばいと思うことがあります。
街中で原色系の水色や桃色を着た小中学生を発見すると、
目でおっかけるという非常に危険な状態に・・・
これはキープ先生の影響でしょう(笑)


で、おかげさまで、風邪治りました。
いやーあのよみうりは死にそうでした。
改めて、ベリーズのみんな、すごいなーと思いました。
私は3会場まわっただけでダウン!
彼女達はずっとまわってるんですからね。
まー酒とかないってのもあるでしょうけど、
彼女達の頑張りに拍手!!!!


最近天川さんの影響か・・・
食事をする時メニューを見てると、何を食べようか?ではなく、
ネタになるメニューを探しますwww
「ピーチサワー」はもちろんの事、
ピリ辛なんとか」だったら「ピリリ辛なんとか」
ちゃんと頼む時にそういいます。
もちろん入口で名前を聞かれた時は「徳永」で予約です。
まーこれはみんなやってるでしょうねww
おっとここでヒサブリにやってみましょう!
ベリーズの苗字多さランキング!!


00020位 清水
00187位 須藤
00321位 徳永
00668位 菅谷
01028位 石村
02079位 熊井
10001位以下 夏焼 嗣永


このような結果になりました!!
まー順位がいいからどうってことはありませんけど、
桃ちゃん、ミーヤは、印鑑特注だろ〜な〜


っという事で、たけひで。がお送りしました
千奈美にたけひで。(Berryz工房)日記」
しばらく休業させていただく事になりました。
今までご愛読ありがとうございました。
再び戻ってくるその日まで、チャオ〜!