いろんな方のネタ

今日はいろんな方をネタにしてみましょう。


天川さん
2005年は佐紀ちゃんネタはやらない!といってますが、
これは私としてはなっとく行きません。そこで
「天川さんを2004年に引きずり戻す会」を結成。
会員大募集中です。
これで彼も今年もダブルスタンバイ!!!


赤い目さん
2/21日の日記で、ついに画像必死系の仲間入り。
これは非常に危険な状態に入った証拠です。
これからの暴発ぶりがたのしみです。


モーリーさん
JALクラスJを誘われました。これもまさに必死系。
私より佐紀にグリーン車を経験。
さすが勇者といったところでしょう。


アズーリさん
3列が来たといううらやましい方。
最近携帯からメールを送ってもしかとされてしまい、
かなり凹んでます。


トッテケテ〜さん
メッセで一緒にお話させていただいたんですけど、
本命がまいみちゃんである事が判明しました。
しかも必死にアピールしてました。
今後が非常に楽しみです。