ゼップかよ

ベリーズの単独紺がまだ非公式ながら発表されました。
日程に関しては誤植があり、まだ書きませんが、
ゼップ東京、名古屋、大阪で行うようです。
ゼップ・・・
テンション落ちますね(笑)


もう2年前になりますか・・・
ミキティの単独コンサートがあり、ゼップ東京に行きました。
小学校の同級生の友達で、ミキティ紺に行きたいという子がいまして、
曲を全く覚えないまま参戦しました。
まずジャブで入り口で1コイン500円徴収され軽く凹みますw
FCチケでかなり若い番号だったので、すぐに入れました。
そして流れでかなり前の方へ。
ライブ開演時間が近づくと、もう満員電車状態。
「押すなよ〜!」と一杯触発のムード。
そしてライブ開演!!
さらにみんな前に押し込んでくるため、
これは死ぬと思い、後ろへ撤退。
なんてったって、体が完全に宙に浮かんでましたからねw
なんとかましなスペースがあったので、そこへ移動。
ロマンチィック〜がはじまり、サビでみんなクルクル回りだし、
狭いので、ギアーのように自分も回ってしまいましたw
あれはつらかった〜。


私はモー娘。野外紺でもFCから来たAブロックを売って
Bブロックを買う男ですからねw
はぁ・・・ホントテンション下がるわ。