千奈美に株式ニュース

こんにちは。千奈美に株式ニュースです。
解説はパシフィカ証券のたけひで。さんです。
「どうぞよろしくお願いします」
ではまず本日の芸証値上り率ランキングから。


1 三好絵梨香      +110.48%
2 EXILE         +70.62%
3 戸田恵梨香       +68.60%
4 松嶋菜々子     +48.15%
5 サザンオールスターズ +45.45%


芸能証券
こちらどう見ます?
「そうですね。三好さんは前日の暴落を一気に取り戻しました。
個人投資家の間で、割安感が出て買い戻した感がありますね」
続いて値下がり率ランキング。


1 森本智子  -88.91%
2 三宅久之  -82.11%
3 半井小絵  -60.77%
4 さくら   -59.64%
5 村川絵梨  -31.84%


芸能証券
「森本さんは先日急上昇した分、戻したとみていいでしょう」
本日の円相場1ドル105円57銭、1ユーロ137円65銭で取引されています。
商品先物取引はご覧のとおりとなっております。
・・・・
あ、ちょっと画面が出ませんか・・・失礼いたしました。
ではおもな銘柄を見ていきましょう。


まず3月に新曲が発表されるベリーズ工房から見てみましょう
芸能証券
今日も続伸ですね。
「3月の新曲イベントの期待感から買われていますね。今週に入って円安に進んだ点も大きかったと思います。」


関連銘柄を見てみましょう。嗣永桃子さんを見てみましょう。
芸能証券
確実に上昇しています。関連銘柄では1番の値上がり率です。
「キッズでもトップクラスの人気を誇ってますからね。キープ教信者の拡大に伴いさらに上昇しているという話です」


他目立ったところでは、須藤茉麻さん
芸能証券
今日は嗣永さんに次ぐ上昇率です。
「かなり乱高下していますが、今日最高値を更新しました」


最後に徳永千奈美さん
芸能証券
連日の最高値更新です。
「上昇一途ですね。今後も注目していきたい銘柄です。」




続きまして、経済ニュースです。


放送業界の風雲児、やぴまる株式会社のヤッピー社長が徳さんFCの発足を発表いたしました。
名称は「ちなみスマイル」
先日、ズーム○ン株の取得を目指す意向を表明しており、今後の動向に注目です。


つづきまして、最近注目の話題
一時を高橋株の100%保有していた愛プロ株式会社のアズーリ社長が、
今の50%からさらに持ち株率を10%下げ、40%とする事を明らかにしました。
これは、今積極的に買い集めている菅谷株の資金調達のためと言われており、
これにより、愛プロ株式会社の持ち株は、高橋株40%に対し、菅谷株60%。
4月1日、社名変更を検討しているという事です。


次のニュースです。
ミーヤFestivaiのこーいち社長は、3月から工房シリーズにisekiする事を発表しました。
iseki理由について、こーいち社長は「Fesシリーズのフランチャイズ契約第二項により来月から月額になり、
コスト的に無料の工房シリーズのisekiを希望しました」と話しています。


最後のニュースです。
徳さん工房のたけひで。社長は今後の工房シリーズの展開について次のように語っています。
「ミーヤさんがisekiして、あとは嗣永桃子Project(仮)さんが、我が工房シリーズに来ていただければ、安泰だ。
これからもあぃりぃ総帥から積極的にアピールしてもらうよう交渉する」と、嗣永桃子Project(仮)のキープ社長にラブコールを贈っていました。


以上、千奈美に株式ニュースでした。


臨時ニュースです!
アップフロントは、Berryz工房の単独ツアーを計画している事が明らかになりました。
計画されているのは下の4公演。
Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説
Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』
なお、申し込み時期等はまだ未定と言うことです。