ZYXもいいね。

今日はいろいろありまして、ZYXを鬼リピしてました。


参照URL
2005-02-17


我が家にシングルがなかったので、
プッチベスト4DVDを探し出して再生。
うぉ〜!!めっちゃきゃわいい!!!
桃ちゃんはもうキープ先生を萌え氏にさせるパワーを。
佐紀ちゃんはもう天川キャプテンのハートをキャッチできるパワーを。
そしてめーぐるは、アズーリさんにがっつかせるパワーをお持ちです。
もし今ZYXが活動してたらやばかったです。
・・・なんて言ったら徳さんに怒られそう。


アジュの日記。ありゃ完全に私の負けだと思いましたね。
すごく絵とシナリオが合ってる!!
フィクションなのに、あそこまでの完成度、さすがです。