自分を褒める


今日ほど自分を誉めたことはありません。
昨日ひょんな事でハロモニのキッツオーディションをネットで見たんですけど、
ひょっとしてうちに録画したの残ってないかな?
あの頃キッツ興味なかったからないよな。
なんて思いながら探してみると、発見!!
あの頃は、毎週録画をしてなく、1ヶ月に1回程度しか残ってなかったんですけど、
ちょうどそのオーディションの回は残してありました。でかした!自分!!



かばんを大事そうに歌うちなこちゃん。



すでにNHK大河ドラマに出られそうな演技力のちなこちゃん。



緊張した面持ちでオーディション合格発表に臨むちなこちゃん。



天川さん萌え倒れ確実!佐紀ちゃん



すでにキープ先生をノックアウトできるだけのMP(萌え萌えポイント)を
有している桃ちゃん。



アズーリさん 菅菅菅菅菅菅菅菅菅菅!!



ブラックさん、ハンドル固定(謎)