超新星現る

今回、同盟の交流会で1つの若い力に出会うことができました。
その名をモーリーくんと言います。彼はよっすぃ〜推しです。
先日同盟の交流会でキープ先生から教えを受け、
あれから1週間たった今日、ベリーズのイベントで
北海道に一緒に行きましょうと誘いを受けました。
キープ先生の教え・・・いや〜どんな説法だったのか?w
ともかく凄まじいパワーを感じます。


その凄まじさに恐怖を覚え(爆)
徳さんFC(仮)準備会のヤッピー徳さんFC(仮)会長候補に相談しちゃいましたw


今後が非常にたのしみですwww


今日のお言葉


「何万人の人の中でもし合格したらすごいな」


これは徳さんがキッツオーディションの中でのコメントなんですけど、
このコメントは、まさにひばり級ですよね。
小4の時のコメントとは思えません。