Q&A

1.推しは誰ですか?


徳さんです。


2.所属している応援団体は?


Love同盟です。


3.遠征大好きですか?


遠征はなんかテンションあがるので好きです。


4.必死系ですか?


おとなしい系です。


5.それでは何故横アリ遠征の時川崎のホテルに泊まったんですか?


たまたま川崎山ちゃんに近かったからです。


6.DDですか?


いいえ違います。


7.それでは何故ハロショで写真を2枚も買ったんですか?


1枚が自分ので、もう一枚は兄貴のです。


8.たけひで。のHNの由来は?


ビワハヤヒデの半弟、ナリタブライアンの全弟のビワタケヒデからとりました。


9.あいぼんは?


とっても可愛いです。凄い癒されます。


10.1番思い出に残ってるコンサートは?


ダブルスタンバイしか行ったことがないんですけど、その中では糸魚川ですね。
あの天川さんがシフトしていく様を拝見できましたのでw


11.最近泣いた事は?


先週オグリキャップのビデオをひさびさにみて泣きました。


12.勇者と呼ぶ事に違和感は?


違和感0ですね。かなりしっくり来ます。