千奈美に株式ニュース

こんにちは。あなたの週末のオアシス千奈美に株式ニュースです。
解説はパシフィカ証券のたけひで。さんです。
「どうぞよろしくお願いします」
先日、値上がり銘柄220に対して値下がり銘柄231です。
ではまず先日の芸証値上り率値下がり率ランキングはご覧のとおりです。


1 SHAKALABBITS +23.37%
2 上原奈美   +10.45%
3 三好絵梨香   +8.93%
4 半井小絵    +7.87%
5 陣内智則    +7.76%


1 武内陶子   -98.97%
2 星井七瀬   -12.88%
3 長谷部優   -10.36%
4 水嶋ありさ  -8.98%
5 島谷ひとみ  -8.55%


先日の円相場1ドル105円04銭、1ユーロ139円14銭で取引されています。
商品先物取引はご覧のとおりとなっております。
・・・・
あ、ちょっと今日も画面が出ませんか・・・失礼いたしました。
ではおもな銘柄を見ていきましょう。


まずコンサートが発表になったベリーズ工房から見てみましょう。
芸能証券
先日は苦戦しました。
「コンサート会場がZEPPだったというのが痛かったのでしょうか?」


関連銘柄を見てみましょう。嗣永桃子さんを見てみましょう。
芸能証券
「そうですねー。本隊に足を引っ張られる形でやや値を下げていますね。
しかしこれからもエースとしてベリーズを引っ張っていく存在ですから、
注目して見守っていきたいと思います」


他目立ったところでは、清水佐紀さん
芸能証券
ベリーズメンバーの中では上場が一番遅かった清水さんですが、
勢いはトップクラスですね。天川財閥が買い集めている噂もあります」


最後に徳永千奈美さん
芸能証券
「嗣永さん同様、本隊に足を引っ張られる形となりましたね」




続きまして、経済ニュースです。


愛プロ株式会社のアズーリ社長が、奇策に出ました。
菅谷株の持ち株比率を高めるため、菅谷株の新株予約権を発行、
愛プロ株式会社がすべて引き受ける事となりました。
これに対し、高橋株サイドでは「仕方が無い、去るもの追わずだ」
と短くコメントしました。


次のニュースです。
同盟最強と名高い勇者モーリーさんが、
同じ推しのシェナーさんとZEPPで連番を組む事になりました。
シェナーさんは「2階席でまったり」「鈍行でゆっくり」と主張。
しかし勇者は「カメハメハを炸裂させてでも前に突っ込みましょう!」
「グリーンで名古屋に行きましょう」と意見の対立が目立っていました。


最後のニュースです。
世界危険人物調査会社WD社の発表によりますと、
あぃりぃさんを、AA+からAAAに格上げにするという事です。
理由としましては、日記が危険、熊さんに萌えたりや、
桃ちゃんのジャージに夢中になり、キープ先生をドキッとさせたりと
かなりデンジャラス!写真を必死に日記に挿入するなどが主な理由です。


以上、千奈美に株式ニュースでした。