ロリコン同盟

世の中、LOVE同盟非公認ながら、
ロリコン同盟」というものが存在するらしいです。
私の確認する限りでは、キープ先生の他、私もメンバーらしいです。
正直自分がロリコンと自覚してます。言われても一切否定しません。
むしろうれしい位です(笑)
徳さんが気になりはじめた時、自分のロリコン度が着実に
進化していると感じました。
一番危険だったのが、正月紺の白組三人祭、
あれはさすがに体に電流が流れたのを覚えてます。
あの後、キープ先生は、元祖の三人祭のCDを聞きまくったそうですw
私の見るところ、ハロプロヲタの中には、
ロリコン予備軍がたくさんいることに気づきます。
そこで私は、ロリコン度チェックを作ってみました。
正直に答えてください。○の数であなたのロリコン度がわかります。


01.ハロプロキッズベリーズ工房含む)に興味がある
02.ミニモニ。じゃむ〜び〜では、つい4キッズの活躍に目が行く
03.小学生のメルトモがいる
04.女子高生より女子中学生の方がドキドキする
05.ビキニよりスクール水着の方が好きだ
06.小学校の運動会に、つい行ってしまう。
07.女の子の胸は小さい方が好き
08.アニメ声に惹かれる
09.セクシー系の女性には興味が無い
10.徳さんより、舞波の方が好き(モーリーさんの母基準)


どうですか?
2つ以上で予備軍、5つ以上でロリコン、7つ以上で危険なロリコンです。