ひらがなってステキ

ひらがなってなんかいいですよね。
日本だけにしかないひらがな・・・
ひらがなにはやさしさがあります。


あいぼん単推しのはやひで。さん
彼は元々早秀というハンドルでした。
この世界に入るときにひらがなに変えました。
早秀というと、なんか硬い感じすが、
はやひでというとやわらかいイメージです。
女の子の名前の場合、ひらがなにすると萌えます。


千奈美
ちなみ


千奈美もステキなお名前ですが、
ひらがなの方がかわいらしさがにじみでてきてると思いませんか?
ちなっちゃんが、右胸に「ちなみ」って
書いてあるハート型のバッチをしてたら、もうクラっときちゃいますね。
僕も同じハート型のバッチをつけて2人で遊園地とか行きたいです。
遊びつかれて一休み、ベンチでソフトクリームを食べてる姿が見たいです!


千奈美にたけひで。日記の千奈美って漢字だからひらがなに変えればいいじゃん!
って声が聞こえてきそうですが、
ちなみにたけひで。ってすると、「ちなみ」が接続詞になってしまいます!
だから日記のタイトルは千奈美にたけひで。日記
千奈美にこのタイトルをつけてくれたのはあぃりぃさんです。