白組紺で・・・

1月4日朝公演、ハロプロ白組紺初披露ということで、
妄想の世界から抜け出せないあぃりぃさんとご一緒させていただきましたが、
たけひで。視点からちなっちゃんオンリーレポを送らせていただきます。


まず1曲目、でっかいから入りますが、
ちなっちゃん愛情こめて歌ってくれているので、
自分も一生懸命聞いておりました。
横のあぃりぃさんりしゃこに必死すぎで大興奮してました。


そして早くも伝説のザ☆ピ〜スです。
ちなっちゃんはセンターポジションで歌ってくれていました。
そして間奏のセリフのシーン。
全然期待してなかったんですか、セリフはなんとちなっちゃん
あの時はかなりやばかったです。1人で超ニヤニヤ状態。
幸せ絶頂ですね。隣であぃりぃさんにマークされてるんだろうなって感じながらww


Yeah!めっちゃホリディですが、ピースが衝撃的すぎて、
記憶ぶっとんでますww
その日の夜公演で、確認したんですけど、
ズバッと!の所のお顔が激しく可愛いんですよ〜!!!
DVDでよ〜〜〜くチェックしてくださいネ!!!!!!!!!!


THEマンパワー!!!ではちなっちゃん踊っていました。
ちなっちゃんのパワーをもらって、元気100倍です!


ちょこっとLOVE
あぃりぃさんの推しのりしゃこは、マンパワー以降2回も出てきているのに、
ちなっちゃん出ないな〜とご立腹なたけひで。くん。
ここで、センターキター!!!!ちなっちゃん登場!!
神の声「あ!かぶった!!!」
・・・・・・・・・神の声は無視するとして・・・・・
ブルーの衣装がめちゃめちゃ似合ってるちなっちゃん
小学校でもブルーの服着て通ってるんだろうな〜。


チュッ!夏パーティ
やばい!泣きそうなくらいうれしい!
この曲をやるだけで私にはわかりませんけど感動もの。
しかも、ちなっちゃんダーーーーーーーポッポーーーーーーーッ!!!
この時は完全にアストロンをかけられたみたく固まりました。
まさかあの伝説の衣装に袖を通すことになるとは・・・
3人ともはまりすぎ!今年の紅白はこれで出演希望です。
そしたら受信料の取立て手伝いますよwwwwww


この後は、全員での曲が続くので割愛します。
いや〜今回の紺で改めてちなっちゃんのステータスの高さに驚きました。
そして表情豊かなので、ついずっと表情を追ってしまいます。
そこにいたちなっちゃんは、
握手会であんなに身近に感じたちなっちゃん
同級生のちなっちゃんではなく、
一アイドル、一アーティストのスター徳永千奈美でした。
それはすごくうれしい事なのですが、なんかちょっと淋しさもありましたね。
彼女は歌手であり、僕は一ファン。
ここでようやくマヌーサのききめがきれたようです。
これからも一ファンとして徳永千奈美ちゃんを応援していきます!!


あ!あぃりぃさん、な、なにを・・・
あぃりぃは、マヌーサを唱えた。
たけひで。は妄想につつまれた!
ちなっちゃんと一緒に給食当番やって、
ちなっちゃんが重い牛乳を運ぼうとしていたので、
たけひで。「あ!それ重いから僕が持つよ!」
ちなみ「あ、ありがとう。たけひで。やさしいんだね」
ここでポイントは彼女が僕のことを呼び捨てで呼んでいる事です。
その方が親近感があってい・////////////////


以下自主規制 本日の放送は終了しました。