ちなっちゃんとのバレンタイン

ちなみ「たけひで。くん、これ・・・」
たけひで。「え?僕に?」
ちなみ「実は私ずっとたけひで。くんの事が・・・」
たけひで。(ゴックン)
???????「ほら、起きなさい!!」
たけひで。「??!!んだよ〜 いいところだったのに〜」
ぱしふぃかす。(たけひで。の母)「遅刻するぞ!」


はぁ〜、夢かぁ〜
今日はバレンタイン!いとしのちなっちゃんからチョコもらえるかな?
いってきまーす!!


学校到着!!
「おはよー」
今日はバレンタイン。みんなそわそわ落ち着かない。
ちなみ「おはよー!!!」
ちなっちゃんはいつも元気一杯!
ん?いつもと違うかばん持ってる!
ま、まさか僕のチョコ? ポッポーー!!!!!!
1時間目 国語!
しまった〜!!教科書忘れた!!!
昨日はバレンタインの事で頭が一杯だったからな〜。
たけひで。「ミーヤ、ごめん、教科書忘れたからみせてくれない?」
みやび「いいよ」
みやびはうちの近所に住んでいて昔から知ってるけど、
いつみても大人っぽいよな〜。
先生「じゃー次誰に読んでもらおうかな〜?徳永さん」
ちなみ「はい!」
あぅ〜いつ聞いても癒されるな〜この声
ちなみ「太郎は大きな声で言いました。お!こんなトコにぬぎちゃが!ありがたい」


休み時間
そわそわ・・・
キーンコーンカーンコーン!T_T


2時間目 理科
今日は理科の実験があるので理科室へ。
実験を食い入るように目をまん丸にしているちなっちゃん
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
めちゃめちゃかわいいです!!


休み時間
そわそわ・・・
キーンコーンカーンコーン!T_T


3.4時間目 家庭科
ちなっちゃんのエプロン姿、う〜まじでやばいっす。
未来のちなっちゃん「あなっとゎ〜〜、ごはんよ〜」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


給食の時間!
給食は班になってみんな仲良く食べるんですけど・・・
あれ??ちなっちゃんがいない!!!
たけひで。「ミーヤ、ちな・・・徳永さんは?」
みやび「午後からバトミントンの試合があるって行ってたじゃん」
ビーン!!! _| ̄|○
チョッ!チョコが!!!!!


5時間目 社会
もう授業なんてどうでもいい、ちなっちゃん・・・


帰りのHR
うなだれるたけひで。・・・
先生「今日となりの蝉小でうちのクラスの徳永さんが・・・」
たけひで。「ピクッ・・・」
先生「バトミントンの試合に出てます。応援に行ってあげてください」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


まだチャンスがあるぞ!!ダッシュで蝉小へ!
お!ちょうどちなっちゃんが試合中だ!
ちなっちゃんのバトミントンユニフォーム・・・
三人祭を髣髴とさせるスカート!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
????「あの〜」
たけひで。「はい?」
振り向くとそこには「ちなみ」と書いた鉢巻をした男性・・・
????「徳永ちなみさんのファンの方ですか?」
ファンなんてもんじゃないよ〜!!
たけひで。「はい、そうですけど・・・」
実は私、こういうものです。


LOVE同盟公認
徳永千奈美ファンクラブ
「ちなみスマイル」
会長 やっぴ〜


ファンクラブ????
やっぴ〜「よかったらうちのファンクラブ入りませんか?」
たけひで。「入ります!!」
っと即決!
やっぴ〜「ありがとうございます。では辛坊さんにズームイン!」
いや〜ファンクラブ入っちゃった。


「うぁ〜〜!!!」
ミーヤ「ちなこやったーーーー!!!」
ちなっちゃんが優勝!!!!!
応援に来ていたミーヤがちなっちゃんに抱きつく。
あ〜ん、うらやますぃ〜!!!
ちなみ「たけひで。見に来てくれてたんだ」
たけひで。「うん、優勝おめでとう」
ちなみ「ありがとう!」
ちなみスマイル全開!きゃわい〜〜!!!


僕らの学校に戻って先生と一緒にちなっちゃんの優勝を喜んだ。
そして、僕はちなっちゃんと一緒に帰ることになった。
ちなみ「たけひでぇ〜・・・・」
ドキドキ・・・緊張しすぎて心臓止まりそう
ちなみ「これ、今日バレンタインだから」
たけひで。「あ、ありがとう!!開けてもいい?」
ちなみ「いいよ」
たけひで。「マイク型のチョコだ!ありがとう!!」
ちなみ「私、小さいときから歌手になるのが夢で、
バレンタインはいつもマイク型のチョコをつくるんだ。
将来自分が歌手になったら、応援に来てくれるかな?」
たけひで。「もちろん行くよ!グリーン車で駆けつけちゃうよw」


たけひで。がちなっちゃんからもらったチョコは、
本命チョコじゃなかったかもしれない。
でもそのチョコにはちなっちゃんの夢が詰まっています。
そんなチョコをもらえたたけひで。は日本一幸せものです。
これからも夢の実現にがんばるちなっちゃん
あたたかく応援していく決意を固めたたけひで。でした。


おしまい


※この物語はフィクション・・・というよりたけひで。の妄想です。
徳永千奈美FC「ちなみスマイル」は、14日に発足した実在のものです。


すいません。こんな三流トレンディドラマみたいな話で・・・